<< あけましておめでとうございます | main |


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5月3日『VSMYBLUES』レコ発ライブ「ダブル主演」へ向けた決意と覚悟をやんわりと。

さてさて5/3のライブが迫ってまいりました。
VSMYBLUESと東狂アルゴリズムのダブルレコ発ツーマンライブでございます。

年齢、バンドキャリア、シーン、全て近いところにいて、ライブを見て体の中身が痙攣するというか、何かが外に飛び出しそうになる感覚を覚え、かっこいいという憧れを、ライブ後に悔しさがすごいスピードで越えてゆくこの東狂アルゴリズムというバンドこそ、ライバルという表現が適しているのだと考えています。 VSMYBLUESを愛してくれている方は、東狂アルゴリズムも絶対愛せると思います。
名古屋で1時間見れる機会はそうそうないと思いますよ!

我々VSMYBLUESもでかい音のバンド編成としては、昨年9月のワンマン以来の長尺です。
JERKBAITをやっていた20代前半の時、i GOを始めた20代終盤の時、東北で震災があった33歳の時、VSMYBLUESに改名した37歳の時、その時その時の今歌いたい歌を出し惜しみせずに歌ってきたつもりではありますが、それでも今の今が一番自分を解放できているように思えます。40歳を目前にして、やっと「歌」ってのがわかってきた気がしてます。何年バンドやってんねんって感じですよね。
5/3の1時間でもう満足、バンドやめてもいいって思える歌を歌うぐらいの心意気で臨みたいと思います。まあ次の日は滋賀でこれまた素晴らしいラインナップでのレコ発ライブがあるのでやめるわけにはいかないですけど。笑

とにかくすごい名作ができたんです。
この『VSMYBLUES』というアルバムは生涯で一番の誇りです。
今までの人生に関わってくれた皆さん、よかったらその時の友達を誘ってハックフィンに来てください。
俺が全てを繋げます。


5/3(水)今池ハックフィン

『ダブル主演』

【出演】
東狂アルゴリズム
VSMYBLUES

開場17:30 開演18:00
前売2000円 当日2500円(+1ドリンク代500円)


ニューアルバム『VSMYBLUES』からPVはこちら!

「だらすこ節」
youtu.be/UXV8s3wdL0Y

「40年」
https://www.youtube.com/embed/siPkVe4K058


東狂アルゴリズム結成二十周年記念トリプルA面シングル『絶好期』からPVはこちら!

「THE布団ドリーマー」
https://youtu.be/-5Um8X1YoGk





  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 13:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM