<< 『VSMYBLUES』完成間近 | main | 5月3日『VSMYBLUES』レコ発ライブ「ダブル主演」へ向けた決意と覚悟をやんわりと。 >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございます

年末は怒涛の引っ越し。 手伝ってくれたのむーん、小松、大谷さんありがとう。おかげで良い新年を迎えることができました。




昨日は片付けも落ち着いて、おそらく人生初、紅白歌合戦を全部見ました。
テレビもどんどん変わってる。テクノロジーは進化してるのかもしれないけど、エンターテイメントが進化してるのかはわからない。
便利なものが増えて、使いこなせば快適な生活ができるのかもしれないけど、それとは逆に感覚は鈍る一方。
変速ギア付きの自転車に乗っていたらわからない登り坂のつらさと下り坂の爽快さがママチャリにはある。
アラームに頼りっぱなしじゃセットし忘れた時は寝坊する。
携帯もパソコンもない時代の方が一つ一つの満足度が高かった気がする。

今年で節目の40歳。
この先の40年をより良く過ごすために、これまでの40年を今一度見直して、大事なものを見極めながら生活していこうと思います。
とりあえず今までの人生で熱中したものの一つ『キン肉マン』を見て、「正義」と「友情」を確認してみようと思います笑



そして去年はVSMYBLUESに改名して初のフルアルバム『VSMYBLUES』を発表しました。 バンドマンとしてだけではなく、今の自分のほとんどがこのアルバムに詰まってると思います。 どうにかして一人でも多くの人に聴いてもらいたい。


このアルバムから2曲ミュージックビデオを作ったのでぜひ見てください。

『だらすこ節』 https://youtu.be/UXV8s3wdL0Y

『40年』 https://www.youtube.com/watch?v=siPkVe4K058

アルバムの通販はこちらから http://onebyone.theshop.jp/items/5025032


それでは2017年もどうぞよろしくお願いします!


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 17:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM