<< VSMYBLUESスタート | main | 『VSMYBLUES』完成間近 >>

スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ズッコケ10年物語

1年ぶりの更新です。
こんな日のことぐらい書かんとね。


ど平日の月曜日にあれだけたくさんの人に集まってもらって、これは十年やってきた賜物やと思うし、この先何十年の自信にもなります。
「i GO to VSMYBLUES〜ズッコケ10年物語〜」に来てくれた皆さん本当にありがとうございます。


東狂アルゴリズムも明日、照らすもありがとう。

明日、照らすとは、おそらく生活における音楽の位置、バンド観も違うし、やってる音楽も違う。俺みたいな人間を友哉が受け入れてくれたことがまず奇跡やと思ってます。
まああいつも俺のおかげでちゃんとした人付き合いができるようになったしな。笑
節目節目で世話になってるけど、これからも先輩の介護よろしく。

東狂アルゴリズムは明日、照らすと真逆で、年齢も近けりゃ、やってる音楽、歌いたいことも近いとこにあると思ってて、なんならメンバーに入れてほしいぐらいやけど、まあそれは無理やからいつかコピーバンドでもやろうと思います。笑
ライブを見て、一番楽しいけど一番悔しいバンド。こういうのをライバルって言うんかな。
まだまだ人生折り返し。お互いここから踏ん張っていきましょう。

DJお願いしたクランチと、頼んでもないのにDJしに来たコウイチロウもありがとう。笑
オールナイト今池が始まった時はどないしよかなと思ったけど、お陰様で緊張が和らいだよ。

そしてそして、ハックフィン35周年おめでとうございます。
初めて出演したのが16,7年前なので、まだ歴史の半分ぐらいの付き合いですが、僕らのホームグラウンド、一緒に守っていきたいです。
次の節目はうちの15周年、ハックフィンの40周年ですね。


メンバーが変わったりバンド名が変わったり、10年でいろんなことがあったけど、まあこの歳までやってたら、もう今更やめる理由なんか見つかれへんし、殴り合いの喧嘩でもせえへん限りは一生続くことでしょう。


最後にひとつだけ。
ライブの後、友達やお客さんの反応として、「これからも昔の曲をやってほしい」という話を多く聞きました。
そりゃあれだけ盛り上がったし、やってる自分たちも久しぶりにあんな痛快なライブができたし、まあそう言われるのも当然やと思います。

ただ、今俺が歌いたいのは、『TRUE or FALSE』以降の曲。
今の時代の歌を歌いたい。
みんなの声はすごく嬉しいし、すごくわかる。すごくわかるけど、もうちょっと我慢して欲しいのです。

今年中にアルバムを作ります。
それを聴いてもらって、ライブに来てもらって。そこまで我慢して欲しいのです。

また年末にこないだみたいな光景が見れることを信じて、最高傑作を作りたいと思います。

最近いろんなところでライブをやって、ありがとうって言われることが多い。ほんまはこっちがありがとうやねんけどね。でもみんなのありがとうがモチベーションです。

この歳になって気付いたんです。感謝って優しくて強い思いでしょ。これって人間を動かす大きな力やなって。
誰かと何かやる時に、感謝と感謝が同じ大きさで向き合ってれば、それはもう大成功です。


10周年イヤー、アルバムの発表に合わせて大きい祭りも用意してます。
2016年もVSMYBLUESにお付き合いください。

写真は愛すべき仲間、東狂アルゴリズム。

スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM