<< EARTH VS MYBLUES | main | ズッコケ10年物語 >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



VSMYBLUESスタート

今日は3月11日。
テレビやラジオでもずっと言ってるし、何も思い出さない人なんていないと思います。

4年経った今、無理してシリアスになる必要もないとは思うけど、それを冷めた目で見るやつもどうかと思うし、未だにそのムードをひっくるめて「偽善」だ「売名」だと言ってるやつに関してはまあとりあえず何か物言いたいだけのかわいそうな捻くれ者だと思うことにします。

国への不満とか怒りとかももちろんあるけど、今日は穏やかに、純粋に被災地の復興を願う日であればと思います。



それから遅くなりましたが、3月8日「EARTH VS MYBLUES」にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

VSMYBLUESの方向を、なんとなくわかっていただけたかと思います。

5/30(土)に早速次の企画が決まってます。
それまでにもどんどんライブが決まってます。
どうぞi GOに引き続き、VSMYBLUESもよろしくお願いします。



  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 15:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
1月2日はありがとうございました。
次回が楽しみ^^
>snowmanさん
いえいえとんでもない!
いろいろ都合が合えば4月に野田村へ行こうかと計画しております。
またお会いできるのを楽しみにしています!
  • 茜谷
  • 2015/03/24 5:09 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM