<< チェインギャング | main | VSMYBLUESスタート >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



EARTH VS MYBLUES

さてさて、VSMYBLUES初ライブ『EARTH VS MYBLUES』まであと10日でございます。

去年の11月ぐらいやったかな、初ライブは自分たちの企画にしようと思い立ち、黒さんに2月3月の空き日を聞いたら、土日で空いてるのは3月8日だけやった。
偶然なのか必然なのか、この日は3月11日に一番近い週末。
震災以降やってきたこと、バンド名を変えようと思った経緯、そしてその初ライブ。
全て繋がっている気がした。

この日出てくれる三バンドとも、全く悩むことなく誘うのを決めた。

NOT A NAME SOLDIERSも東狂アルゴリズムも、家庭があったり仕事があったり守るべき生活がある中で、震災を大きな転機とし、日本の未来を深く考え、そこで生まれた感情を音楽にぶつけているバンドだと思ってる。(どちらもパンクの人なので、元々そういう精神だと思うが)
そうでなければ引き合うことはなかっただろうし、繋がることはなかったと思う。

TWO FOURの厚介とは、二度ボランティアに行った。
震災の翌日、何かしなければならないと一番最初に連絡してきたのも厚介だった。
そして一週間後の3月18日に二人で企てたチャリティーライブは、今回バンド名を変える経緯の始まりだと思ってる。


3月8日『EARTH VS MYBLUES』。
露骨に震災を結びつけたイベントにするつもりはないけど、4年が経った今、残ってゆく記憶と忘れてゆく思いをもう一度かき集める機会になれば良いと思います。

何はともあれVSMYBLUES初ライブ。
i GOとは明らかに違うバンドだと思いますが、それを楽しみと捉えていただければ幸いです。

皆さんぜひお越しください。



  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 19:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM