<< ウクライナの風 | main | チェインギャング >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



i GO終了

i GO名義での活動が、1/24渋谷LUSHのライブで終了しました。
とりあえず、i GOとしての9年間、お世話になった皆様ありがとうございます。


名前がVSMYBLUESに変わりました。

「名前が変わるだけであとは何も変われへん。」なんて言ってましたが、やっぱりいろいろ変わると思います。
いろいろ変えたいから名前変えてんから。

とにかく俺の中で、去年の9月にやった苫屋でのライブがデカすぎる。
あのノリが忘れられないのです。

俺は音楽を仕事でやってるわけでもないので、誰に気を遣うこともなく、その時やりたいことをやりたい形で表現すればいいと思ってる。
だからどういう音楽を作るかもわからんし、どういう編成でやるかもわからん。
この日はi GOの曲だけやりたいと思ったらやるかもしらんし、カバーがやりたいと思ったら全曲カバーでやるかもしらん。
「どないやねん。」って思うことももしかしたらあるかもしらんけど、そこはどんどんつっこんでください。
昔ほど人に批判されても応えなくなったので笑


世界中で、人間のやることとは到底思えない非道なニュースが溢れてる。
それでもやっぱりみんな同じ人間やから、できれば全人類を信じたい。

前も言ったことがあるけど、悲しいことを悲しいと言ってるだけじゃ何も変わらない。
そこから這い上がってくるパワーに希望を込めるような、そんな歌を歌っていきたいと思います。


3/8の初ライブを皮切りに続々とライブが決まってるので、ぜひ一度見に来てください。

どうぞVSMYBLUESをよろしくお願いします。










  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 12:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM