<< ヒロトはどない思とんの? | main | 忘年会ラッシュ2014 >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『さよならアイゴー、さよならジャポネーゼ』を終えて

ワンマンライブ『さよならアイゴー、さよならジャポネーゼ』へお越しいただいた皆様ありがとうございました。

寝て起きたら足ガクガクです。

3時間ライブをするというのは大変なことでした。
単純に3時間立ってるってのも大変ですもんね。
見に来てくれた皆様も今朝はガクガクだったことでしょう。
長丁場お付き合いいただきありがとうございます。


バント名は
「i GO」
から
「VSMYBLUES(ヴァーサスマイブルース)」
に変わります。

名前を変える一番の理由を端的に言います。

それは、
9年間の活動で定着したパブリックイメージと、自分たちのやっていきたい活動にギャップが出てきたこと。

漠然とした言い方しかできなくてすみません。

もちろんこの9年でいろんな人と出会って、いろんな評価をされ、それで今もバンドをさせてもらっていると思ってるし、i GOとして関わってくれた皆さんには心から感謝しています。
ただ、そのギャップを一度意識し出すと、なかなか簡単に「まあ、いっか」とはなれないのです。
その一つの打開策が、名前を変えるということでした。
僕のわがままでいろいろ惑わせてしまってすみません。

ちなみにメンバーはそのままです。

曲に関して。
i GOとして作ってきた曲の中にも、VSMYBLUESで歌いたい音楽にそぐう曲はもちろんあるので、そういう曲はこれからもやっていくつもりです。

これまたわがままな要望かもしれませんが、ここに書いたことをご理解いただいた上で、今までと変わらず僕らの音楽に少しでも寄り添ってもらえればこんな幸せなことはありません。


しかし、こんな話をした後に若干の詐欺感はあるのですが、もう一本だけ東京でi GOとしてライブをします。
1/24(土)渋谷LUSHにて。
これで本当に最後の最後です。


そしてVSMYBLUESとしては3/8(日)今池HUCK FINNにて、初ライブをVSMYBLUES企画で開催します。
現在出演が決まっているバンドはNOT A NAME SOLDIERSと東狂アルゴリズム。
3/11に一番近い週末、初企画には絶対誘おうと思っていたこの2バンドが快く出演を承諾してくれたことが、ただただ嬉しいです。
ダイさんも俊くんも熱い男なので、やけどせぬようこっちも3月まで全力で温度を上げていこうと思います。
また詳細は随時発表します。


まずはi GOとしてのラスト一本、そしてVSMYBLUESをどうぞこれからもよろしくお願いします!





  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 13:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM