<< テンカウント | main | ヒロトはどない思とんの? >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



イマジン

ほんまに戦争をしたいと思ってるやつなんて絶対おらんと信じたい。

でもこのまま自民党の思い通りにいかせるのはあかんなと思ってる。

残念ながら、生きてるうちに全てがベストな時代はおそらく来ないけど、それでも平和前提の、現段階でのベターな選択をしようと思ってる。

でも人それぞれ自分なりに、選挙に向けて少しでも時間を割いて考えたんならそこに投票すればいいと思う。

昨日は会社の忘年会で、土日で彼女と大阪に旅行に行ってUSJでプロポーズするという後輩に、「じゃあおまえいつ選挙行くねん!」とキレてしまいました。
「あ、そういえば選挙でしたね。日曜日返ってきたら行こうと思います。」と返ってきた。
たぶん解散する前からこの旅行は決まってたと思うねんけどな。スマン。

でも残念ながら、これが20代の日本人の水準なのかもしれません。

こんな日記書いたら偏見持たれるかもしらんけど、これで一人でも投票する人が増えればそれで全然オッケー。

みんな選挙に行こう。


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM