<< おら、やっぱり野田村が好きだ | main | 片桐会 >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年末ソウルフラワー祭

ソウルフラワーユニオンのライブに行ってきました。
一番感動するし、一番楽しいし、一番かっこいいバンドです。
圧巻の三時間でした。

ここ数年、名古屋でのライブはほぼ見てるのですが、「バンドの友達に一回も会ったことないんちゃう?」と昌吾と話してた。

音楽に限らず、趣味の押し付けはよくないと思っているのですが、でもソウルフラワーだけは一回見た方がいいと思います。
見てて魂が燃えますから。

そして一番星ブルースやスモールフェイセスの曲をやる辺りがにくい。
いったいいつの間にコピーしたのでしょう。

とにかくワンマン前に見れてよかった。
昨日燃えた魂、あと二週間燃やし続けよう。




  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 08:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
サンセットレコードというバンドのスガイと申します。
僕もソウルフラワー好きです。
ニューエストモデルや初期のソウルフラワーの曲を学生時代にコピーしてました。
  • スガイユウジ
  • 2014/12/21 5:20 PM
>スガイ様
コメントありがとうございます。
お名前は存じておりますが、ご挨拶するのは初めてになるのでしょうか?もしどこかでお会いしていたらごめんなさい!
ソウルフラワーユニオンは日本が世界に誇れるバンドだと思っています。
僕の方が全然ファン歴は短いと思いますが、またお話ししたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 茜谷
  • 2015/01/05 4:38 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM